2019年01月09日

振袖着付け

振袖着付け




お正月明けに振袖着付けのご依頼を頂きました。
すらっと身長のあるお嬢さんに映えるお着物で、うっとりでした。

重ね衿を二枚使って、半衿も凝っていてこだわりのコーデ。
今年は手早く綺麗に30分着付けがモットー。

お部屋に案内されてからこの写真を撮るまで37emoji07
色んな条件が揃って恵まれていましたね。

今までの最高記録だったかも161 着せられる方も疲れますものね。
ご協力に感謝です。


数年前からリピートを頂いているk様からのご紹介。

k様ともこのブログからのつながりでした。有難いご縁です。

face08コメントをいただきましたっけ。
 178178178本当に綺麗に着付けしてもらって良かったです。
  約5時間くらい着崩れもなく苦しくもなかったようです。 by Y様178178178







同じカテゴリー(着物について)の記事画像
七五三(7歳女児晴れ着)
国際交流。。。浴衣を着て七夕祭り
今時の羽織ものてどんな?②
今時の羽織ってどんな?①
春の修了式*きれいめコーデ
小学生袴~ご卒業おめでとう~
同じカテゴリー(着物について)の記事
 七五三(7歳女児晴れ着) (2019-11-19 21:59)
 国際交流。。。浴衣を着て七夕祭り (2019-07-18 23:40)
 今時の羽織ものてどんな?② (2019-04-30 14:49)
 今時の羽織ってどんな?① (2019-04-24 16:52)
 春の修了式*きれいめコーデ (2019-04-19 23:43)
 小学生袴~ご卒業おめでとう~ (2019-03-31 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振袖着付け
    コメント(0)