2019年01月07日

元旦の富士山

元旦の富士山

元日、恒例の富士市に初詣に行った帰り道。

普段気にしない富士山ですが、元旦だけは何故か気になる。

富士川楽座に観覧車が出来ても全く興味がなかったのに、
晴天の富士山が余りにも綺麗で一度は乗ってみようか196

¥700emoji53  まあ納得して5人で乗り込む。

スケルトンを選んでスリルを楽しもう。

face03ちっとも怖くない。むしろ綺麗でテンションicon14icon14
箱根や伊豆の方まで綺麗に繋がって見えるのが凄い。
元旦の富士山

これも凄いのface05

生徒さんからの頂き物icon06

2019年の酒だってemoji01 限定 1000本中の247番emoji01
私は日本酒が一番体に合っている気がして大好き。
といっても1合弱をゆっくり美味しい~っていう程度の上品な飲み方icon54
なんちゃってface03

利き酒なんてレベルはなく。。。
でもこれは不思議な感覚で頂きました。新鮮な感じの美味しさ。
ツウじゃないから伝え方もわからないですが。。

深夜独りでまったりと頂きました161


元旦の富士山元旦の富士山


同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
女子大生袴~ご卒業おめでとう~
タペストリー
島田 髷祭り 2018
かすみちゃん
国際交流
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 女子大生袴~ご卒業おめでとう~ (2019-03-29 09:38)
 タペストリー (2019-01-07 12:15)
 島田 髷祭り 2018 (2018-09-17 23:10)
 かすみちゃん (2018-08-26 16:37)
 国際交流 (2018-08-25 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元旦の富士山
    コメント(0)