2019年11月19日

七五三(7歳女児晴れ着)

七五三(7歳女児晴れ着)七五三(7歳女児晴れ着)

七歳の晴れ着着付けのお仕事をを頂きました。
手結びの帯なので、成人式の着付けと同じ工程です。

1年生にしては身長のあるお嬢さん。着物がお好きなだけあって、最後まで
しっかりと立っていてくれたので、とても楽でした。
お母様の帯で素敵でしたemoji08

日本髪emoji02とっても新鮮でしたし、メイクも上手emoji13 モデルさんも整ったお顔立ちだし申し分なし。
余りにも感動して、3年後の成人式の予約にと近所のお嬢さんにお勧めしたほど161
(即、予約されましたface21

藤枝市青葉町のアンテレさん ハズレがないですよ~178

七五三(7歳女児晴れ着)

ママとね! 逆光でface03
お母様もお着物リピーターです。
清楚で素敵。並ぶと更に華やかね~~。
卒業式にも是非この色無地を着て頂きたいです。
おめでとうございました。



同じカテゴリー(着物について)の記事画像
国際交流。。。浴衣を着て七夕祭り
今時の羽織ものてどんな?②
今時の羽織ってどんな?①
春の修了式*きれいめコーデ
小学生袴~ご卒業おめでとう~
振袖着付け
同じカテゴリー(着物について)の記事
 国際交流。。。浴衣を着て七夕祭り (2019-07-18 23:40)
 今時の羽織ものてどんな?② (2019-04-30 14:49)
 今時の羽織ってどんな?① (2019-04-24 16:52)
 春の修了式*きれいめコーデ (2019-04-19 23:43)
 小学生袴~ご卒業おめでとう~ (2019-03-31 23:08)
 振袖着付け (2019-01-09 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三(7歳女児晴れ着)
    コメント(0)