2018年08月26日

かすみちゃん

アメリカからお母さんと実家に来ていたかすみちゃん。
縁あって浴衣を着せてあげました。

かすみちゃん

簪と扇子が気に入ったようで貸してあげました。

次に日本に来た時は是非振袖を着てみましょface02

って言ったら目を輝かせていました。

着物を着る時の説明って言い回しが難しいface07


あ~、日本の文化のかけらを伝えているんだな~って今までにない

実感が湧きました。もっと着物にふれて欲しいな。


同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
女子大生袴~ご卒業おめでとう~
元旦の富士山
タペストリー
島田 髷祭り 2018
国際交流
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 女子大生袴~ご卒業おめでとう~ (2019-03-29 09:38)
 元旦の富士山 (2019-01-07 15:06)
 タペストリー (2019-01-07 12:15)
 島田 髷祭り 2018 (2018-09-17 23:10)
 国際交流 (2018-08-25 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かすみちゃん
    コメント(0)