2019年04月19日

春の修了式*きれいめコーデ

春の修了式*きれいめコーデ


この春にそれぞれの目標を達成して、修了式を迎えた5人ですemoji08

Aさん。。。。幼稚園生と未満児のお子さんを持つママ。
        幼稚園バスが来るぎりぎりまでお稽古し、また春休みなどには同伴で。
        練習もなかなかはかどらない中で、1年半頑張り抜きました。
        着付師の免状を取りました。
        目標は、自分で好きな着物を1枚買って、自分で着て卒園式に行くことって言っていました。
        目標達成しました。
               
  
Iさん。。。。50代。若い頃の復習からのスタート。
        とにかく着物を着たい方。それだけに流石きちっと自装されます。
        目標は綺麗にササッと着るとこ。
        基礎科6ヶ月、専門科1年、師範科1年。
        周りに感化されたか突き進み、師範の看板を頂きました.

Mさん,Tさん,Iさん
。。。。お馴染みお三方。高等師範 を取得しました。
        互いを戦友って言うんですface03励まし合って、試験に追われるうちに
        ここまっで来るとはface08  今も更に上を勉強中face21



ちょっと失礼してface03

私のコーデです
生徒さんが主役の日なので控えめに飛び柄小紋で無難に。
明るめの薄いベージュです。

あっemoji01私はショートヘアなんですが、ピースを付けるとちゃんとアップスタイルに。凄い156
春の修了式*きれいめコーデ春の修了式*きれいめコーデ

後ろ姿をお見せするのは大変なの。
笹の中は疋田模様。



小物コーデ。
帯締めは帯に使われている色がそのまま入っているスグレモノemoji02

抜け感があったり、引き締め感があったりのコーデ
帯揚げは、やっぱり白が綺麗。
春の修了式*きれいめコーデ


同じカテゴリー(着物について)の記事画像
七五三(7歳女児晴れ着)
国際交流。。。浴衣を着て七夕祭り
今時の羽織ものてどんな?②
今時の羽織ってどんな?①
小学生袴~ご卒業おめでとう~
振袖着付け
同じカテゴリー(着物について)の記事
 七五三(7歳女児晴れ着) (2019-11-19 21:59)
 国際交流。。。浴衣を着て七夕祭り (2019-07-18 23:40)
 今時の羽織ものてどんな?② (2019-04-30 14:49)
 今時の羽織ってどんな?① (2019-04-24 16:52)
 小学生袴~ご卒業おめでとう~ (2019-03-31 23:08)
 振袖着付け (2019-01-09 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の修了式*きれいめコーデ
    コメント(0)