2018年09月02日

子連れで頑張るお稽古

icon30
5歳と3歳のお子さんを持つママさん。
夏休みの間は大変でしたが、まあよく頑張りますemoji13



子連れで頑張るお稽古

試験が近いから1時間でも大事。

下のお子さんだけ預けて上のお嬢さんと。

一人のみのお稽古日なので迷惑にはなりません!
頑張れ~emoji02

ママの頑張る真剣な姿はどう映ったかな?


2ヶ月ほど前は小紋と名古屋帯の他装の試験でした。
妹さんと楽しそうに。

これはまだまだの出来の頃。
子連れで頑張るお稽古子連れで頑張るお稽古


ハードなお仕事をしながら、先のことも考えての着付け免許取得に向けて頑張ります。

ご主人も協力、応援して下さって素敵なこと。
子供がネックで。。。なんて今時言わないでface10
モデルさんとの練習はなかなか日程が合わず、日曜日になることもあります。

emoji49でも今ちょっと頑張れば確実に進めるから、私も協力します。emoji49
上手に時間を使いましょ。


同じカテゴリー(お稽古の様子)の記事画像
基礎科スタートして5ヶ月
まずは基礎 から
待っててね
一歩一歩コツコツとね
いよいよ試験
お仕事が遅くても頑張る
同じカテゴリー(お稽古の様子)の記事
 基礎科スタートして5ヶ月 (2019-09-25 12:03)
 まずは基礎 から (2019-09-24 22:22)
 待っててね (2019-04-10 08:47)
 一歩一歩コツコツとね (2018-10-09 09:52)
 いよいよ試験 (2018-09-24 20:52)
 お仕事が遅くても頑張る (2018-09-06 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れで頑張るお稽古
    コメント(0)